新着情報新着情報

2020.07.09
「ビタBムッサン新発売のお知らせ」
お知らせ

新商品発売のお知らせ!!

 

ビタクリームB12日本上陸15周年を迎え、日本のお客様だけのために開発した 

こだわりの洗顔料が7月に発売になります。

 

なんと、97%以上美容成分!  

美容マスクから誕生した美肌洗顔料!

 

ビタクリームB12シリーズから

日本限定で新発売

 

スイスの硬水で洗顔しても驚きのしっとり感

 

 

ビタBムッサン

 

Tube_Texture

 

内容量:100mL  

本体価格¥4,800(税抜)  

原産国:スイス

 

 

天然植物由来の肌にやさしい成分で汚れをおとし、しっとり&なめらかなお肌に仕上げる洗顔ジェル

★お肌に優しく、洗顔しながらスキンケア★

 

 

ヤシ油由来の洗浄成分配合で、肌を守りながら汚れをおとします。

□シャボンの木と言われるキラヤ樹皮エキス配合で、天然の泡立ち成分がやさしく肌を保護し、肌のキメを整えます。

センチフォリアバラ花水(10%配合)が肌にうるおいを与え、引き締めます。

ベルガモット果実エキスが肌を整え、柔らか肌に。

□肌を清潔に洗浄し、ニキビ・あせもを防ぎます。

ビタミンB12がダメージをうけた肌をやさしくいたわり、肌荒れを防ぎます。

□ミネラル豊富なアルプスの氷河水を使用しています。   

 

無香料、石油系界面活性剤不使用、無鉱物油、ノンアルコール、タール系色素不使用

 

※ジェルの香りはセンチフォリアバラ花水、ベルガモット等の天然の香りです。

※天然植物由来の洗浄成分のため、優しい泡立ちになっています。

 

〇只今、オンラインショップの準備中です。しばらくお待ちください。

カテゴリーカテゴリー

過去の記事過去の記事