• TOPページ>
  • 新着情報>
  • 『ナディアップ』ルテイン原料変更と60カプセル入り発売のお知らせ

新着情報新着情報

2023.12.12
『ナディアップ』ルテイン原料変更と60カプセル入り発売のお知らせ
ショップチャンネル

いつもナディアップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

発売以来、予想をはるかに超える大反響をいただいておりますナディアップから、60カプセル入りが発売になりました。

 

30カプセル入り2個セットから60カプセル入りに変更になります。 

                

また、今回製造分より、ルテインを安定性の高い原料に変更いたしました。

ルテインは非常にデリケートな成分のため、安定性を長くキープできるマイクロカプセル化ルテインを日本初配合しました。

配合量は12mgとこれまでと同じです。

(製造時12mgより多く配合しておりますが、若干の誤差がございます。)

ルテインの原料変更によりカプセルの色が若干変わります。

 

天然原料のため色調が変わる場合がありますが品質には問題ありませんのでご安心ください。

 

また、原料変更に伴い、若干全成分に変更がございます。

(処方変更ではなく、ルテインの原料そのものに配合されている成分が変わるためです。)

デアザフラビン、オレアビータ他の成分はこれまでと同じです。

 

今回製造分のアンチドーピンク検査は現在試験中です。12月下旬~1月上旬に結果がでます。

 

アスリートの方は、弊社までお問合せください。

 

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

                                (株)ビ・マジーク

                             代表取締役 宮崎美千子

カテゴリーカテゴリー

過去の記事過去の記事